Shinichiro Fukuda Web-Site

MusicCreator,Guitarist

Liked Posts

仙台ラブミー牧場こけら落としLive & 石巻Shot barシュート

大盛況にて終了。

鉄板の大爆笑珍道中。

Vol.いくつになるのだろう??

いつも有り難うございます。

似顔絵、バースデーケーキ、

ラブミーの皆さん、石巻の皆さん、お客さん、その他全部。

いつも心を鷲掴みにされます。

お陰さまで充電MAXです。

有り難うございました。

京浜ボーイズ@横浜サムズアップ
1年に一回しかやってないはずなのですが、
頻繁にやらせて頂けてる感覚が嬉しいです。
今回も楽しかったっす。
僕もかなりイイ歳ですが、メチャメチャ骨太の先輩たちに囲まれて未だ鍛えて頂いてます。
有り難いっす。
写真は左から、僕、ドラムの健二さん、杉山さん、鶴見さん。

また来年楽しみにしております。   高画質

京浜ボーイズ@横浜サムズアップ

1年に一回しかやってないはずなのですが、

頻繁にやらせて頂けてる感覚が嬉しいです。

今回も楽しかったっす。

僕もかなりイイ歳ですが、メチャメチャ骨太の先輩たちに囲まれて未だ鍛えて頂いてます。

有り難いっす。

写真は左から、僕、ドラムの健二さん、杉山さん、鶴見さん。

また来年楽しみにしております。

気が付けば、今月は色々とかなり追い込まれている状況で、有り難いお誘いも泣く泣くお断りしているという現状(あくまで現状)
そんな中、間を縫うように新企画の打ち合わせ。
これは、かなり面白い事になりそうです。   高画質

気が付けば、今月は色々とかなり追い込まれている状況で、有り難いお誘いも泣く泣くお断りしているという現状(あくまで現状)
そんな中、間を縫うように新企画の打ち合わせ。
これは、かなり面白い事になりそうです。

代官山の槍ヶ崎交差点にて、スーパームーン見れました。 完全に不意打ちでしたので、よりいっそう綺麗で怖かったです。 からの越路三姉妹での「スナック吹雪」 最後はピアニストの南博さんがやってきて、永遠とセッション。 その後帰宅し朝までmix。 スーパームーンのチカラを存分にお借りして乗り越えられましたが、結果コンペ落選。オーマイガ。
次行ってみよー。   高画質

代官山の槍ヶ崎交差点にて、スーパームーン見れました。
完全に不意打ちでしたので、よりいっそう綺麗で怖かったです。
からの越路三姉妹での「スナック吹雪」
最後はピアニストの南博さんがやってきて、永遠とセッション。
その後帰宅し朝までmix。
スーパームーンのチカラを存分にお借りして乗り越えられましたが、結果コンペ落選。オーマイガ。

次行ってみよー。

41歳になりました。
石巻でメチャメチャ嬉しいプレゼント頂きました。
日暮里ハムスターズにブリーフ頂きました(黄土色)
色々な人に祝って頂きました。
有り難うございます!

バカボンのパパも本厄だったんだなと気づくと、何だか気持ちが軽くなります。

soranomi LIVE@晴れたら空に豆まいて
ご来場有り難うございました。
夏の締めを良い感じで出来た感じでした。
楽しかったです。
ちょっと前に進めそうな気がしました。
次回のLiveが楽しみです。   高画質

soranomi LIVE@晴れたら空に豆まいて

ご来場有り難うございました。

夏の締めを良い感じで出来た感じでした。

楽しかったです。

ちょっと前に進めそうな気がしました。

次回のLiveが楽しみです。

ひょんな事から知り合った、
HAPPY BIRTHDAY http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/happybirthday/というユニットでVoをやっているキーちゃんに誘って頂き、下北沢CLUB Queにワンマンliveを見に行ってきました。
只者ではないとは思ってました。
だがしかし、鼻水たらして泣くとは思ってませんでした。
天才です。
個人的に泣いたとか天才とかという言葉は、使いたくない言葉ランキングのかなり上位にいつもいますが、そんな言葉も素直に言えてしまう。
そんなLiveでした。
やはり今は、より純度の高いものが響くのだと再認識しました。
あくまで個人的な見解です。
キーちゃん素晴らしいLiveを有り難う。   高画質

ひょんな事から知り合った、

HAPPY BIRTHDAY http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/happybirthday/というユニットでVoをやっているキーちゃんに誘って頂き、下北沢CLUB Queにワンマンliveを見に行ってきました。

只者ではないとは思ってました。

だがしかし、鼻水たらして泣くとは思ってませんでした。

天才です。

個人的に泣いたとか天才とかという言葉は、使いたくない言葉ランキングのかなり上位にいつもいますが、そんな言葉も素直に言えてしまう。

そんなLiveでした。

やはり今は、より純度の高いものが響くのだと再認識しました。

あくまで個人的な見解です。

キーちゃん素晴らしいLiveを有り難う。

63'!!!!
幻の赤パネル スター軍団 ラックもやはり良い レズリー!!!!
J-200&45

先週はレコーディングWeekでした。

見る人が写真を見れば分かって頂けると思うのですが、

それはもう堪らない日々でした。

63’赤パネルAC-30。

実際に音を出す日が来るとは、、

CE-1。

マストアイテムなのだと決心しました。

エンジニアの杉山さん。

本当に素晴らしかった。。

とにかくクリエイティブ。

遊び心満載。

それでいて理屈っぽくない。

笑顔がステキ。

自分もっと立派になります。

有り難うございました。

隆一さん@a-nation無事終了。
本厄だけあってか、細かいトラブル続出でビックリしましたが、なんだか落ち着いてました。
音、気持ちよかったです。
みんなの音がスコーンと抜けて会場に響き渡ってたイメージですが、どうだったのでしょうか?
機材的にマイナーチェンジを繰り返し試行錯誤してきましたが、漠然とした自分の好きなイメージの音に一歩近づいた感じです。
自分的には大きな事でした。
隆一さん現場ではJazzMaster初登場でしたが、良い感じでした。   高画質

隆一さん@a-nation無事終了。

本厄だけあってか、細かいトラブル続出でビックリしましたが、なんだか落ち着いてました。

音、気持ちよかったです。

みんなの音がスコーンと抜けて会場に響き渡ってたイメージですが、どうだったのでしょうか?

機材的にマイナーチェンジを繰り返し試行錯誤してきましたが、漠然とした自分の好きなイメージの音に一歩近づいた感じです。

自分的には大きな事でした。

隆一さん現場ではJazzMaster初登場でしたが、良い感じでした。

J−45→48→72
で、レコーディングでした。
弾いた瞬間にRockな気持ちにしかならない凄い感じでした。
いい気分で終了後、スタジオ近所に店を出したRyozyの店「THE TREE」に。
https://www.facebook.com/thetreetokyo/info
酒も料理も極上の良い感じの世田谷的なオシャレ店でした。
しかし仕上がり的にはゴールデン街or野毛。
安心して行ける素晴らしいお店です。
今宵も刺激的な出会いが盛り沢山。
明日はa-naition。
早起きします。   高画質

J−45→48→72

で、レコーディングでした。

弾いた瞬間にRockな気持ちにしかならない凄い感じでした。

いい気分で終了後、スタジオ近所に店を出したRyozyの店「THE TREE」に。

https://www.facebook.com/thetreetokyo/info

酒も料理も極上の良い感じの世田谷的なオシャレ店でした。

しかし仕上がり的にはゴールデン街or野毛。

安心して行ける素晴らしいお店です。

今宵も刺激的な出会いが盛り沢山。

明日はa-naition。

早起きします。

ある方の誕生会でご馳走になりました。
なんと1969年のベルエポック。
シャンパンの域を遥かに超えた別世界でした。
有り難うございました。
瓶の絵も手書きです。   高画質

ある方の誕生会でご馳走になりました。

なんと1969年のベルエポック。

シャンパンの域を遥かに超えた別世界でした。

有り難うございました。

瓶の絵も手書きです。

KUMURIのLiveに招待して頂き、恵比寿リキッドルームへ。
現役バリバリというか完全に現在進行形の充実した音と人間力に圧倒されました。ひたすらカッコ良かった。
余韻で飲んでいたら、気づけばKEMURI Tシャツをオッサン二人で着て早朝ゴールデン街。
帰りは乗り過ごして大船へ。
充実の仕上がりでした。   高画質

KUMURIのLiveに招待して頂き、恵比寿リキッドルームへ。

現役バリバリというか完全に現在進行形の充実した音と人間力に圧倒されました。ひたすらカッコ良かった。

余韻で飲んでいたら、気づけばKEMURI Tシャツをオッサン二人で着て早朝ゴールデン街。

帰りは乗り過ごして大船へ。

充実の仕上がりでした。